私の生い立ち2

私には保育園~幼稚園ぐらいまでの記憶がない。

2箇所ほど行った気がするけどほとんど覚えていません。

父は自営業でした。しばらくは続いていたと思うけど長くは持たなかったはず。

小学校に入り普通に過ごしていたけどこの辺から父に異変が。私はいろんなとこに連れていかれてました。雀荘、おそらくヤ○ザ ?の事務所らしき所…

雀荘のオープンの時に豚の丸焼きが出ていたのが印象的でした。さらに忘れられない出来事が。

事務所らしき所で何人かの男の人達がテレビを見ていました。私もその場にいましたが飛び込んできた映像はAV。

おいおい。小学校の女の子いるんだぞ…

さらにスカ○ロ。

もちろんその時はなんのこっちゃ分からずただただなんでウンコで盛り上がってるの?って感じでした。

最悪な環境。タバコ、酒、賭け事。

そしてこの頃から祖母もおかしくなります。